ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月10日

ジャークチキンの味、ジャークシーズニング

ジャマイカ料理、池袋GOOD WOOD TERRACEのジャークシーズニング
右は麻の実入りでお店オリジナル。
ジャークチキンの味、ジャークシーズニング

購入先:LOWTEX

ジャマイカフェスにて頂いたジャークチキンの味が忘れられず
レモン、オールスパイス、ガラムマサラ、いろいろ試したが再現できず。

結局、ジャークシーズニングに頼ることに決め、選んだのがコレ。

ジャークチキンの味、ジャークシーズニング

ジャークチキンの作り方は袋の裏に書いてあり最低一晩以上漬け込むとのこと。
ちなみに軽量スプーンの付いてます。

おいしくな~れの呪文をかけて、期待して待つのみ。
うまいと思うんだけどなぁ。





同じカテゴリー(祭りの味)の記事画像
どんと焼き2010
同じカテゴリー(祭りの味)の記事
 どんと焼き2010 (2010-03-21 22:26)

Posted by ナムターン at 22:03│Comments(0)祭りの味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャークチキンの味、ジャークシーズニング
    コメント(0)